人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープニングパーティー

作品展開催中の刻心堂さんは、この2月に開店した店舗です。
その開催記念イベントということで、先日オープニングパーティーが開かれました。

オープニングパーティー_e0132834_16405732.jpg
沢山の料理と飲み物が用意されました。
普段、家庭では食べないチーズ(カマンベールではない白カビ系のものとか…)やパスタが食べられましたよ。
そこでチーズの新しい食べ方を聞きました。白カビ系チーズにハチミツをかけるのです。来年家でハチミツ取れたらやってみようと思います。

オープニングパーティー_e0132834_16435883.jpg
私たちも、多治見のイチゴを持ってきました。
主人の作った織部の器に乗せました。とても好評でしたよ。

オープニングパーティー_e0132834_16452440.jpg
ギャラリーのオーナーさんが習っているフラダンス教室の方々が、フラダンスを披露してくださいました。
ハワイアンは歌詞にあわせての振り付けがあるので、見てて楽しめます。

今回は、ギャラリーのオーナーさんたちのお友達が多く掛けつけ、パーティーを盛り上げてくださいました。
改めて、人のつながりの大切さを感じられた日でした。
by 104103tougei | 2012-02-28 16:53 | 作品展
<< 安洞雅彦の豆向付大行進展 地アミ編 2012のお雛様 >>