「安南展」無事終わりました。

先月26日まで犬山市のぎゃらりぃ木屋で行われた「安藤友紀 安南展」は無事終わりました。
見に来て下さった皆様、大変ありがとうございました。
久しぶりに会えた方々もいて、嬉しかったです。
23日のジャズライブも盛り上がりました。
それについては、またあらためて書きたいと思います。

今回の展示はこんな感じでした。。
e0132834_2145556.jpg

e0132834_2145613.jpg
e0132834_2145672.jpg

こちらは日常の器類。

e0132834_2145474.jpg
平茶碗など、茶道具も展示しました。
主人の作品も好評でしたが、写真は暗過ぎたので、またあらためて…

また、一年後あたりに個展ができるよう、がんばります!
[PR]
by 104103tougei | 2012-07-04 21:18 | Comments(2)
Commented at 2012-07-05 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 104103tougei at 2012-07-06 21:48
鍵付きコメントの方へ。

こちらこそありがとうございました。
作品気に入っていただけて、とてもうれしいです。
今のところ、東京で展示会の予定はありませんが、出来るように頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
<< 「安南展」のジャズライブ 2012春の薪窯 生徒さん作品2 >>