<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012春の薪窯 生徒さん作品2

e0132834_11253016.jpg

Mさんが備前土で作った水指です。
今回は、備前土を使った作品をたくさん焼きました。
あまり温度が高すぎると、へたってしまうかも…と心配していましたが、素敵な焼き上がりになりました。
[PR]
by 104103tougei | 2012-06-25 11:15 | 薪窯 | Comments(0)

2012春の薪窯 生徒さん作品1

ただ今、ぎゃらりぃ木屋で作品展やっております。
今日はジャズライブもあるので、そちらもよろしくおねがいします。

こちらは教室ブログなので、春の薪窯作品をこれから載せようと思います。
e0132834_1094631.jpg

今回は、Oさんが作った備前のランプシェードです。
結構軽くて細かい桜の模様となってます。
一度ランプがついたところを見たいです。
[PR]
by 104103tougei | 2012-06-23 10:12 | 薪窯 | Comments(0)

作品展のお知らせ。

久しぶりに個展をすることになりましたので、お知らせします。
場所はおなじみの、ぎゃらりぃ木屋さんです。

e0132834_222494.jpg

安南を作り始めて5年が過ぎました。その安南を中心に普段使いの器から茶陶までを展示いたします。
また、主人もゲスト出品します。

安藤友紀 安南展
2012/6/21(木)~2012/6/26(火)
10:00~18:00 *最終日は16:00まで

ぎゃらぃい木屋
犬山市犬山東古券498
TEL/FAX(0568)61-0591


また、会期中恒例のジャズライブもやりますので、見に来て下さい。

Jazz Live
2012/6/23(土) 14:00~
Vo. Reiko
G. 安洞雅彦
AS. 小島勇司


会期中、雨が降らないことを祈るばかりです…。
[PR]
by 104103tougei | 2012-06-15 22:17 | 作品展 | Comments(0)

お久しぶりです

忙しさにかまけてたら、ひさびさの投稿になってしまいました(大汗)

パソコンのメールも復活しました!
助けてくれたKさん、本当にありがとうございました。

ブログの方もそろそろ復活したいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m。
[PR]
by 104103tougei | 2012-06-08 21:29 | Comments(0)