<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

23の視点

e0132834_1141468.jpg

e0132834_11423289.jpg

瑞浪市の廃校になった小学校を舞台に、23人の作家で作品展をすることになりなした。
陶芸、絵、製本の作品や料理でそれぞれの空間をつくっていきます。
どんな空間になるのか、参加する私も楽しみです。
遠いところですが、秋の行楽にぜひお越しください。


おおくて廃校プロジェクト
23の視点
2012年10月6日(土)、7日(日)、8日(月・祝)
時間/10:00~17:00
場所/旧大湫小学校 岐阜県瑞浪市大湫町415-3

*7日(日)は「神明・白山神社例大祭」で、会場である旧小学校で、もち投げします。
[PR]
by 104103tougei | 2012-09-23 11:58 | 作品展 | Comments(0)

安洞雅彦の豆向付大行進展 丸栄編

ただ今、主人である安洞雅彦の個展が、名古屋・栄の丸栄の茶道具売り場で開催しています。

e0132834_2148533.jpg
エレベーター上がったら、こんな看板があってちょっと感動。

e0132834_2150742.jpg
茶道具店の一角をお借りして、開催しております。

古田織部400年忌にむけて 安洞雅彦の豆向付大行進展
平成24年8月30日(木)~10月3日(水) ※最終日は午後4時終了
会場:丸栄8階茶道具売場 ダイヤルイン 052-264-5387


皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by 104103tougei | 2012-09-14 21:54 | 作品展 | Comments(0)

生徒さん作品10 そして夏の終わり

Nさんが作った蚊取り線香立てです。
e0132834_11412946.jpg
ぶたさんの形がかわいいですね。
使った感想を聞いてみたいものです。

お盆のころ、主人が韓国に窯焚きの旅に行きまして、変わった蚊取り線香を買ってきました。
e0132834_1145355.jpg
ラベンダーのいい香りがしますが、おしゃれな店ではなく、普通の店に売られているそうです。
ちゃんと効果ありましたよ。
[PR]
by 104103tougei | 2012-09-01 11:47 | 生徒作品 | Comments(0)