<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出張教室@VIHARA

先日3/12は名東区のVIHARAで、出張教室を行いました。
今回は、端午の節句に合わせて兜を作りました。


e0132834_16575638.jpg
この日は天気がよく、うららかな日でした。


e0132834_16585558.jpg
この日の参加者は3人。
三者三様の兜ができました。
余った土で、小鉢や花器を作っていただきました。

備前土で作ってもらったので、シブい焼き上がりになると思います。
素敵な焼き上がりになりますように…。
[PR]
by 104103tougei | 2014-03-14 17:01 | 陶芸教室 | Comments(0)

緊急のお知らせ

当分の間、この記事を先頭にします。ご了承ください。

ただいま、PCの不調でメールが出来ない状態となっております。
お問い合わせは電話 052-481-8333 でお願いします。


メールフォーム復旧しました。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。

[PR]
by 104103tougei | 2014-03-07 14:13 | 陶芸教室 | Comments(0)

兜を作りましょう@VIHARA

名東区のVIHARA(現在、カフェは休業中です)で、今年から、出張教室をすることになりました。
今月は、五月の節句に向けて、兜を作ります。備前土で作るので、炭化焼成して、シブい感じに仕上がります。


こちらはそのチラシです。
e0132834_16194748.jpg



詳しい内容はこちら↓  ↓  ↓  ↓   

お子様やお孫様のプレゼントに手作り兜をつくりませんか?
兜の大きさは
(大) 幅16cm 奥行14cm 高さ10cm
(小) 幅12cm 奥行12cm 高さ7cm
大小のどちらかをお選びいただき残った土で小鉢等を作っていただけます。
参加費用 ¥4,500
持ち物   エプロン、タオル

3/12(水)AM10:00~  
VIHARA
℡ 052-710-1519
申し込み締め切り3/5(水)

[PR]
by 104103tougei | 2014-03-04 16:37 | 陶芸教室 | Comments(0)