<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

作品展のお知らせ

安洞雅彦の作品展のお知らせです。

まずはグループ展から
e0132834_11491998.jpg
瀬戸の若手作家と犬山・ぎゃらりぃ木屋で開催します。
恒例のジャズライブもやりますよ。

三人展 安洞雅彦 岩本博文 加藤竜弥 
2014/12/4(木)~2014/12/9(火)
10:00~17:00 *最終日は16:00まで

Jazz Live「カマーソニック」
2014/12/6(土) 14:00~
Vo. Reiko
Tp.岩本博文
G. 安洞雅彦

ぎゃらりぃ木屋
犬山市犬山東古券498
TEL/FAX(0568)61-0591



そして、もう一つは東京の個展です。
e0132834_11584018.jpg
東京初個展なので、どんな反応が来るか楽しみです。

安洞雅彦(g)「豆だらけ展」 
2014/12/12(金)~2014/12/23(火)
11:00~19:00 *12/20(土)・21(日)は安洞在店予定

2014/12/20(土) 14:00~  トーク&ライブ
G. 安洞雅彦
G. 織部下北沢店員
&スペシャルゲストくるかも

器と珈琲 織部下北沢店
東京都世田谷区北沢2-2-3 1階
TEL(03)5432-9068






[PR]
by 104103tougei | 2014-11-30 12:46 | 作品展 | Comments(0)

薪窯&(灯しびとの集い)終わりました。

どちらも記事にするのが遅くなりましたが、まずは11月初旬にやった薪窯が焚き終わりました。
作品も面白いのが焼けたので、生徒さん作品を中心に随時アップしたいと思います。

そして、11/15・16に大阪・堺市で開催されたクラフトフェア(灯とびとの集い)も無事に終えることができました。
いい出会いもあったと思うので、これからの作家活動に生かしたいと思うと同時に、土日の生徒さんには迷惑をかけたので、教室頑張ります。
e0132834_22051802.jpg

そして、うちの裏山の紅葉がきれいだったので、写真に撮りました。

e0132834_22071955.jpg

[PR]
by 104103tougei | 2014-11-28 22:07 | 薪窯 | Comments(0)

(灯しびとの集い)に出展します。

ほんとうはもう少し早くアップするべきでしたが、今週末こちらのイベントに出展します。
e0132834_15064068.jpg

発表遅くなりましたが、灯しびとの集いというクラフトフェアに出展することになりました。
今まで出展したクラフトフェアのなかでもかなりメジャーなので、(期待半分・不安半分)といったところです。
犬山の二人展や薪窯を焚いていたりしていたので、準備はこれからです(大汗)。
なにはともあれ、頑張ります。



灯しびとの集い
日時2014年11月15日(土) - 11月16日(日)
10:00〜16:00  *雨天決行・荒天中止
場所大仙公園催し広場 (堺市堺区百舌鳥夕雲町)
入場料無料








[PR]
by 104103tougei | 2014-11-11 17:04 | クラフト展 | Comments(0)

2014 秋の薪窯 5

窯焚き終わりました。
また来年もやりますよ。
e0132834_20584128.jpg

[PR]
by 104103tougei | 2014-11-01 20:55 | 薪窯 | Comments(0)

2014 秋の薪窯4

瀬戸黒引き出し終わりました。
次は黒織部を引き出します。
e0132834_6184111.jpg

e0132834_6184154.jpg

[PR]
by 104103tougei | 2014-11-01 06:16 | 薪窯 | Comments(0)

2014 秋の薪窯 3

なんと、あと30分後に一つ引き出してみます。
予想外です!
[PR]
by 104103tougei | 2014-11-01 03:14 | 薪窯 | Comments(0)

2014 秋の薪窯2

なんと、967℃になってます。
引き出しするのは相当早いかもしれません。
e0132834_0541155.jpg

[PR]
by 104103tougei | 2014-11-01 00:49 | 薪窯 | Comments(0)