人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月返上!ではつまらないので、

今日から世間では仕事始めですね。
我が家は喪中だったし、雪も降ったので、元旦は家でごろごろしてました。
名古屋グランパスが久々に決勝進出だ!ということで、気合入れて見てましたが、結果は惨敗…。ガッカリ。

で、2日から正月返上して仕事始めてました。
今年も蜻蛉の湯呑みの絵付けしてましたよ。
でも、その日の仕事は昼間だけにして、夜は名古屋駅に寄ってみました。

正月返上!ではつまらないので、_e0132834_1471663.jpg

毎年恒例のセントラルタワーズのライトアップです。これを目当てに寄ったのですが、私が見てうれしかったのが…。
正月返上!ではつまらないので、_e0132834_1493475.jpg

ミッドランドスクエアのライトアップでした。いいもの見れたわ。
by 104103tougei | 2010-01-05 13:55 | 日常生活
<< 白い粉! 新年のご挨拶 >>