人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五条坂陶器まつり

前回にも触れましたが、7日から10日まで、五条坂陶器祭りに参加しました。
五条坂陶器まつり_e0132834_15411171.jpg

私は教室があったので、9日10日のみの参加でしたが、旦那は京都の友人と先に店を出してくれていました。
駒ヶ根で参加したクラフト展の反省を踏まえて、お子さんにも喜んでもらえるような、くまちゃんの小皿を用意して参加しました。それは何とか完売したので、写真に載せることは今回出来ませんが、くまちゃんはまたの機会に触れたいと思います。
今回の反省点ですが…、普段、このような陶器祭りやクラフト展だと、自分で展示台を持っていくのですが、今回はディスプレイを考えず、用意してある台に作品を並べて置いてみました。
五条坂陶器まつり_e0132834_15472993.jpg

写真真ん中のが私の作品ですが…。作家の皆さんのブースがまるでおしゃれな雑貨屋さんみたいだったのに対して、自分のは正直パッとしませんねぇ……。
ディスプレイの大事さに気づいた2日間でした。
by 104103tougei | 2008-08-16 16:03 | クラフト展
<< 古書まつり 明日から >>